2017年5月6日土曜日

A lot of




帰省中、エビスに行ってきました。
旋回速度もアップしたしベスト更新も成就しましたが、なんか釈然としない・・・。

帰神する際、主治医のとこで一通りチェックしてもらったらやっぱりストロークが足らず。
なんだかそもそもバネが足りないみたいで・・・。

エビス走行直後、タイヤ温度を見た際にリアよりもフロントの方が高かったのは
ストロークが足らずそれでも何とか曲げようとフロントをこじった所為だろうと思う。
因に左フロントタイヤの損耗が一番激しかったのは、エビス西の1コーナーが主要因だね。
というか、エビス西でまともな右コーナーはそこしかない。
4速全開180kmから2速まで落として曲がってくようなコーナーなので負荷は甚大。
まともに走ればタイヤも音を上げますね。

それでもエビスは”練習”なので一から十まで合わせてセットアップする必要はないのだが
箱根某所でもエビスでもここまでバネを使い切るとは思わなかった。

今後どうするか?は主治医と相談しながら。
とは言え、箱根某所で一カ所下りの高速コーナーで(ストロークを使い切ってるが故に)
ブレーキの利かない場所があるのでそこは何とかしたい。

出来る事が限られているとは言え・・・足の買い替えはイヤだなあw

それから、子供の頃からの親友がS2000に乗り換えていたり、ウチの弟がいつの間にか
地元のケーブルテレビのキャスターやってたり・・・。

見た瞬間、喉から手が出る程吃驚しました。
なんだろう・・・この叫びながら床をゴロゴロ転がりたくなる感覚はw
全くスーツが似合ってねえのは、逆に微笑ましささえ感じるねw

何はともあれ、今回も盛りだくさんだった実家への帰省。
中々に楽しめたGWでした。

天気も良かったしね。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿