2014年11月16日日曜日

I'm home





漸く帰ってきた我が魂の根源、Ducati1198。

前日までは、ちゃんと乗れるだろうかと夜も寝れないくらい不安だったが
いざ乗ってみると色々思い出すから不思議なものだ。

お店から出る際のエンストは・・・勿論余興だ。
店出て3秒でファクトリーに出戻りなんて、1号機の納車の時でもう十分。

約2ヶ月ぶりの我が相方は、弾むように加速する。
ひらひらと左右に舞う感覚も、変わらず軽快だ。

うん、やっぱり楽しい!!

このまま箱根某所に行きたくなるが、それはまた今度。
2ヶ月前には出来なかったタイヤの皮むきを今度こそ。

今日は無理せず近所をぐるり。
空と海が交わるこの丘は、僕のお気に入りの場所。
どれだけ通勤時間が長くても、ここから離れられない理由の一つ。

今日は写真だけだが、こいつと一緒ならそれだけでも楽しい。
走っても眺めても洗車しても、何をしてても楽しい。
うん、楽しかった!!
楽しかったぞ!!

またよろしくな、相棒。

  にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿