2014年9月23日火曜日

Unusual


 今朝は何かどうもオカシイ。
僕がオカシイのはイツモだが、そうではなくて
何と言うか、変な空気と言うか・・・。

何か、不穏。

色んな所で色んなサイレンが鳴り響いてるし
箱根某所では削られ測道に乗り捨てられたRVFとR1があるし。

飛んでったヘリは伊豆スカイライン方面だし。
帰り際に見たトラックは左半分のキャビンが無くなってるし。
しかもそこら中で誰かが縛についているし・・・。

何かヤだなあと思い、今朝は早めに引き上げました。

そういや、僕の履いてるタイヤはフェデラルの595RS−R。
値段の割に良いので、最近良く使うのだけど、走行後のチェックで良く見たらエッジが溶けてる。
このタイヤ、なんだかSタイヤみたいな減り方する。
縦方向は割と良いと思うけど、横方向はちょっと剛性が足らない感じ。

ま、この値段ならコストパフォーマンスは抜群だけどね。

因に今朝の箱根某所は静かでした。
”本隊”の人達は誰もいなかったな。

さ、これで休暇も終わり。
楽しい連休でした♫

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿