2014年9月13日土曜日

ぐるぐるPositive spiral




今朝の箱根随分すゞやか。
寧ろ上着が無いと少し寒いくらい。

最近はS2000ばかりだが、ホントは土曜が1198で、日曜はS2000が通常勤務。
だが、S2000で踏めるようになってきたのが面白いのと、1198に履かせるタイヤが
入荷未定で、頼みはしたものの未だに未装着故。

バイク屋さんからピレリジャパンに直接聞いてもらっても梨の礫だったのだが・・・。
どうなってんだ、ピレリジャパン!!

と思ってたらどうやらピレリジャパンの営業担当が1セットだけどこからか
持ってきたらしく、ようやく本日装着予定。

よって今週はローテーション変更、S2000の出番。

それにしても箱根上空はもう秋の空。
少し冷えた空気が気持ち良い。

本来ならオープンにすればもっと気持ち良いのは分かってるのだが・・・。
我が相方は一人ではオープンにはならんのです。

ハードトップを取ってしまうと、潔くオープントップを取り外した我が相方は
キャンバストップにすらならず雨が降ろうが雪が降ろうが”されるがまま”のドM仕様。

さらにフロントの爪折はジャッキの柄で無理矢理広げた漢仕様。
ちょっと割れた塗装が剥がれ落ち、最近ちょっと錆び始めた。

そんな我が相方S2000で駆る箱根某所はやはり楽しい。
ただ、今朝は3連休の初日という事もあって人が多め。

よって今朝は早めに上がり早めに降りる。

最近はS2000がホントに楽しくなってきた。
ただ、タイヤの溶け方が変わってきた事からも、確実に車体への負担は上がってる。
この辺もきちんと見ていかないとダメですね。

さて明日は1198だ!!

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿