2014年9月21日日曜日

It's a small WORLD



この時期、箱根某所の朝は衝動を抑えねばならぬ程静謐。
今朝も例に違わずこの空気と空。

素晴らしい。

僕の不注意で不貞寝してしまった1198は、現在療養中。
今期はあと数回上がれれば良いかな。

で、今週の我が愛しの相方はラブリーエンジェル7号、S2000。
※1198は4号。

因に数字に特に意味はない。

ただ最近は朝晩冷えるので、路面温度は低め。
その辺気にしてアクセル開度を低めにすると、途端に始まるタックイン祭り。

今朝はちょっとナーバスだね。

それでも今朝は白の32GTーRや黄色のテスタにかまってもらいながら初秋の箱根某所を楽しむ。
人生とはこうでなくては。

今朝も楽しかった!!

で、帰り際。
馴染みのバイク屋さんにちょっと寄ってみたら、暫くご無沙汰だった友人とバッタリ。
積もる話を色々してみると、キクチ君つながりのビッグストーンさんと実は友人だった事が判明。

ウチの近所や箱根界隈で”実は・・・”みたいな話はいくらでもあるが、まさかそこまで遠い異国の地で
つながりがあるとは思わなかった。

人生はどこでどうつながるかわかりませんな。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿