2014年9月15日月曜日

Heart break


え〜・・・コケました。
確か3年前にも同じ時期に”ギャー!!”とか言った気がするが、今回は家出て3秒後。
あんなにウキウキしてた日曜の朝が、一瞬で暗転するとは・・・。

バイクは地味に色々削れたり曲がったりして小破か中破。
本人は全く怪我などありませんが、ココロが大破してしまいました。

全く、自分にガッカリだよ(泣)

・・・さて、どうすっかな。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ご愁傷様です・・・(ーー;)
    自分も12Rで2回位やってます・・・
    あのふっとエンストしたときや
    ふいにぐらついた時のマシンの重さ、、、
    人はそうやって一人前の大人、、、いやいや
    ライダーになっていくんです。。。
    とはいえ、フルカウルマシンは立ちゴケに近くても
    被害がでかいのは事実、、、
    少しずつ直しましょう、、、ね~

    返信削除
    返信
    1. いや、もうほんとガッカリですw
      ま、走れない訳ではないのでボチボチ直します。

      それにしてもガッツリツナギまで着て、出発5分後にまた脱ぐ時の
      切なさったらないですねw

      削除
  2. やっちゃいましたね

    立ちゴケはバイクの宿命なのでしょうがないですね
    そんなに気にする必要はないですよ

    返信削除
  3. やってしまいましたw
    いつかやるのかとは思ってましたが、も〜自分にがっかりですよw

    ま、ボチボチ直しますよ。
    割れたサイドカウルだけでもちゃっちゃと直したいですね。

    返信削除