2011年9月19日月曜日

My heart has been ”木っ端微塵”


ヒョーーーー!!
                          ウヒーーーー!!
ヒーーーー!!
                            ハーーーー!!
キャーーーー!!





・・・
・・・・
・・・・・  



ギャーーーー!!


今日は撮影のタイミングが計りやすいことと、燃料のエンプティマークが点いていた為に
距離短縮の為いつもは決してしない場所での転回。

残りあと1本!なんて思ってたら立ちゴケ・・・。
しかも坂道を転がるかのような・・・。

あの時居合わせてしまった皆さん。
図らずも通行の邪魔をしてしまいすいません。

またあの時助けていただいた白いロータスヨーロッパの方。
本当に本当に助かりました!!
ありがとうございました!!

傷は右サイドカウルとアンダーカウルにそれぞれ。
アンダーカウルは見ての通り少し膨れ上がってるところの塗装が剥れてる。
右サイドは120mmx30mmくらいの幅で擦過傷。

今、なじみのバイク屋さんの店長さん経由とGキクチ氏経由の板金屋さんで出来るか
どうか確認してもらってるところ。
因みに店長さん経由の方は、転倒時SSD並みに瞬時に立ち上がった脳内ローンシュミレータ
の概算値よりは、はるかにリーズナブル!

いっそ、2年20000kmでついた飛び石傷や納車時の立ちゴケ傷なんかも含めて綺麗にしたいな。
勿論すべてやると全塗装になるので大きなトコを選んで直してもらおうかなぁ。

あああ~~~~~!
泣きてえw!

それにしてもあんなコケ方して良くこれだけですんだな。
ブレーキレバーもミラーも可倒式で大丈夫だったし、リアブレーキレバーとステップも大した修正
は不要だった。

細身の車体が幸いしたのかなぁ。
下敷きにはなったけどね、私。

それと誰も巻き込まなくてよかったよ、ほんと。

ごめんな相棒。
すぐになおしてやるからな!!

皆様もお気をつけて。
・・・合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿